2022-08-05

ポケットのある服はあるけど無い

その辺歩いてる人をチラ見してきたけど、

別に女性でもポケット普通についてるんだよな。ズボンには。

スカートワンピースにはパッと見で分かるものは皆無だった。まぁちょっと考えれば分かる結果ではあったけど。

ポケットが欲しいだけならズボンを履けば解決するけど、

女性の服にはポケットが少ない!」

とか言ってたわけ。

ズボン履けよ。

あのー…主語完全に間違えてますよね。

スカートポケットが無い」とさ

女性側が完全に間違えたテーマを大拡散させて、ポケットがある服着ればいいじゃんって正論が帰ってきた。

それに対して(暗黙の大前提の)スカートの話に決まってるのにふざけた事言わないでよ!と怒り出した。

話通じるわけねーじゃん。

謎の被害者意識で男のせいにする前にズボン履けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん