2022-08-05

みんなが自分の事だけを考えてる空間が好き

図書館

 みんな自分知識を増やしたり自分学習意欲を満たすためだけにいるじゃない

 他人知識量とか他人学習意欲を気にしてるやつなんかいないよね

試験会場

 みんな自分試験の出来不出来にしか興味持ってないじゃない

 他人試験の出来不出来なんて歯牙にもかけてないよね

デパ地下

 みんな自分の食べたいものを選ぶことにしか興味持ってないじゃない

 他人が何喰ってどんなクソひり出すかなんて頭の片隅にもないよね

でも学校とか会社ってどうして他人学業仕事出来栄えとかその他もろもろに三度のメシより興味もってガッつくやつが多いの?

〇ねよそんなやつらは

何で生きてんの?

おめぇが生きてる意味なんてねえよ

生きてること恥ろよ

放っておいてくれよくそががああぁぁぁぁぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん