2022-07-30

今年の阿波踊り

今年の阿波踊り、今のところ開催予定だが

いち踊り子意見として。

今年は中止にして欲しい。

開催か中止になるかハッキリしないまま日々が続くのが嫌だ。正直、モチベもダダ下がり。

練習の中でクラスターが発生したらどうするの。

職種によっては参加できない人もいるから、

参加人数が少ない。

どうせやるなら、コロナの恐れがなくなってから

皆んなで踊りたい。

踊る時はきっとフェイスシールドだろう。

一度付けた事があるが、これで防げるの?と疑問を感じるものだった。

控室は密になるだろうし(メイクするのでマスクシールド等は外すし)、

感染の恐れが高くて怖い。

医療も逼迫しているし、高齢者糖尿病者の多い徳島で今年阿波踊りを開催するのはどうなんだ。

中止の判断が出れば、それは英断だと思うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん