2022-07-24

マウントに直面している

転職してから今まで一度も関わった事の無い業界の人と仕事をしている。

何と呼ぶのか正しいのか分からないが、自然系の人だ。

環境自然系の大学専門学校卒業した人達特にその中でも山登りをしている人達マウントが酷くて日々辛い。

日常会話の中でも全てマウントを取ってくる。

絶対に知らないということを認めず、どんな会話でも最終的に自分の持っている知識の方が上だということを示さないと会話が終わらない。

おかげで話が全然進まない。

参った。

「うるせーバカ。今はそんなことどうでもいいんだよ」と言い返したい。

何故こんなにもマウントを取り続けてくるのか謎過ぎる。病気なのか。

  • 山登りとマウントかけて一ボケできそうと思ったんだが想定より面白く料理できなかったわ いい素材くれたのになんかごめんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん