2022-07-22

糖質はいくらいじっても問題ない

https://togetter.com/li/1919440

例のブロックチェーンOSの人

はっきり言って本人が一番喜んでいる

いくら正論を言おうが反論しようが、糖質本人は完全に自分意見を信じているだけであり、否定する人間がいるということでむしろ自信に繋がっている

もちろん食い物にされているのは本人だが、食い物になっていることすら気づいていないので幸せのもの

自分意見が広く伝播していることに快楽すら覚えている

なのでいくら正論をいっても問題ない

しろどんどん正論をあったほうがいい

たぶんそのうち、この人に寄り添う人が増えてくるだろう

そうしたらますます本人は幸せにある

結局、どうなろうと本人が良ければそれでいいんだよ

いじめだろうと本人が満足しているんだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん