2022-07-21

ニチアサ勢の不思議なところ

ニチアサ見るのは習慣だから今やってる作品がつまらなくても見に行くっていう

すごいよこれ

まらないと思ってるものお金払って見に行くんだよ

まあ映画はまだ見てないか面白いかどうかは判断できないけどね

毎週放送してる作品をつまらないなと感じてても視聴をやめないのが不思議

自分家族が好きなので一緒に見てたけど、面白さがわからなくなった時点でやめた

貶すために見たいわけでもなく、本当にただただ習慣化してるからこの時間帯はこのチャンネルつけると

身体がそういうふうに自動化するようになったのかな

  • ニチアサクラスタみたいな人間関係が出来てる人は 見なきゃそれについていけないからね つまらなくてもつまらない事を仲間内でネタにするのが楽しいんだろうし

  • ニチアサは最初つまらなくてもあとから盛り返す傾向がある 特に仮面ライダー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん