2022-07-17

anond:20220717143010

そりゃ他の人にときめくことくらいあるよ。

から結婚という契約で縛るんだよ。

罰則というのは、ついやってしまうから取り締まってる訳で。

みんなグッと我慢してるんだよ。

本当はしたいんだけどさ。

から不倫した人間には必要以上に強く当たる。

不倫報道された芸能人に対する反応を見てたら、よく分かる。

当人関係者だけの話なのに、芸能人世間に謝るよね。

あれは「私だけズルしておいしい思いをしてごめんなさい」という意味なんだよ。

それを聞いた人たちも、「謝っただけでは許せない。芸能活動自粛な。それなら許す。おいしい思いとトントンだ」ってなる。

記事への反応 -
  • 他の人と話していてときめく時ってあるよね。

    • そりゃ他の人にときめくことくらいあるよ。 だから結婚という契約で縛るんだよ。 罰則というのは、ついやってしまうから取り締まってる訳で。 みんなグッと我慢してるんだよ。 本...

    • Humanを人間じゃなくて不満って読んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん