2022-07-14

統一教会ってゴリゴリ反日やん

韓国アダム日本イブ日本韓国従属する立場

慰安婦のことがあったのだから日本女は韓国乞食男と結婚しても感謝しなければならない(合同結婚式について)

日本は諸々の値段設定が韓国と比べて一桁違う。統一教会収入の7割が日本

なんで保守の連中や愛国戦士反日に厳しい人たちはだんまりやねん。

俺はもう統一教会○ね、反日はくたばれって気分なんだけど

  • シン・ウルトラマンはセクハラ作品!というのが話題になったけど男性文化人は何故かダンマリなのが多かった そういうことだよ シン・ウルトラマンを批判しない文化人は統一教会にダ...

    • フェミだけどシンウルトラマンはセクハラと思わなかった。 セクハラと思わなかったけど、そう感じる人もいるのかと思った人がだんまりだったんだろうと思うよ。

    • 全く関係ないな

  • ネトウヨのうち何割ぐらいが反・統一教会で何割が右翼なのか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん