2022-07-13

anond:20220713094324

俺も同じようなエラーがあった。ただし、俺は注文後から決済までに、かなり時間をかけてしまった。

  

たぶんだが、注文が時間オーバーキャンセルになっていたのに、確認せず、決済画面に入り決済を決行した。

  

俺も、注文できないことに憤慨してカウンターでぐだぐだ文句垂れた。しかし埒が明かないので、決済業者に連絡。

  

すると「決済になっていますが、店側から情報と照らし合わせて、返金になります」と丁寧に説明をうけた。

  

俺はすっきり納得した。たしかに俺が操作に手間取って、必要以上に時間をかけた。俺が原因だった。反省したわ。お前も反省しろ

記事への反応 -
  • 先日、マクドナルドに行った。 最近モバイルオーダーを使っていたのだが、今回困ったエラーが起こった。 これ、実はマクドナルドだけじゃなくて松屋のモバイルオーダーでも起こった...

    • 俺も同じようなエラーがあった。ただし、俺は注文後から決済までに、かなり時間をかけてしまった。    たぶんだが、注文が時間オーバーでキャンセルになっていたのに、確認せず、...

    • 今まで十数回利用してきてまだ一度も起こったことないけど、もし起こった場合って スマホには決済後の受け取り番号が出てる、でも店のモニタにはその番号がない、っていうのを見せ...

    • 店舗側の問題というのは、システム上の問題箇所を提示しただけであって店舗の人のせいにしてるわけではないような

    • 大手発注元が色んなベンダー使っているとよく起きる マクドナルドは特に酷いけど、内部でまともにテストできるような人も調査できるような人もいないんだろうな 今まで伝説的な物語...

    • 店舗は間違ってない、というのが本当なら他の人に渡したとか? あとは決済方法はなんだろう。 再現性があるのかが気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん