2022-07-13

大学の頃やった楽だったバイト

二人一組でしか申し込めない。

車を用意する必要がありガソリン代は出ない。

1~2kmだったか5kmぐらいだったか忘れたが、あるルート指定される。

そこを車で走って、スタート時刻、赤信号で止まった時刻、止まった時間、ゴールした時刻をメモる。

それを何度か繰り返す。(往復とも計測していたかもしれない)で、また別のルートで同じことをする。

時給制ではなく給料決まってて、隣の県とかまで行く必要あったりしたけど、実働時間とか作業負荷とか考えたらかなり待遇よかった気がする。

二回ぐらい行ったが、続かなかったのは募集が無くなったか人気だったからか。友人が探してきたバイトだったので、誰が何の目的募集してるとか結局何もわからずじまいだった。

ケータイの画面が3行とかでネットとか繋がってない時代だった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん