2022-07-13

anond:20220713023645

こいつまだ勘違いしてやがる。

今度は派遣労働者を食い物にして自分権威欲を満たそうとしてやがる。

やるなら議員辞めてやれよ。

….

非正規労働者による労働組合を作ることに参加し、協力してくれる人を募っていますネットで参加希望を伝えてください。非正規労働者が自ら立ち上がらなくては、給与の引き上げなど労働条件改善は実現できません。

https://twitter.com/naotokan/status/1546847451331858433?s=21&t=jkjStBqqC23eFp6heQDMmg

早くやめろ。

これも弱みにつけ込み党勢拡大が目的宗教勧誘しかない。

派遣廃止をすれば良いだけ。

馬鹿なやつ。

記事への反応 -
  • は? 菅直人まだ議員してんの? てか支持してるやついたのか?? 自分ひとりで二大政党制ぶっ壊した 戦犯やん。

    • こいつまだ勘違いしてやがる。 今度は派遣労働者を食い物にして自分の権威欲を満たそうとしてやがる。 やるなら議員辞めてやれよ。 …. 非正規労働者による労働組合を作ることに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん