2022-07-12

増田が消えるとゾクゾクする

増田には、時々ガチなのかどうかわからない投稿がされる。

そんな時俺はとりあえずトラバブクマをする。

すると、数時間後に投稿が消えることがある。

ブクマトラバをしているから、消えたことが後から確認できるのだ。

消えたことが分かった瞬間、

俺は「あの投稿は本当だったんだ」と思ってゾクゾクしてしまう。

基本的に俺は増田を嘘だと思って読んでいる。

釣りで注目されたいからやってる人間も多いからだ。

からこそ、投稿を消すというのは本物の証なのだ

本物に会えた、その瞬間の感動のために俺は増田をやっているのかもしれない。

悪趣味申し訳ないが、やはり本物が一番輝いているものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん