2022-07-11

選挙ってもっとちゃんと告知したほうが良くね?

素で昨日やってるの忘れてたわ。

ていうかなんで1日しかやんないのよ。忘れたら行けねーじゃん。

アメリカみたいに地区で分けるとかあるじゃん

つか、なんで日曜にやんのよ。日曜なんて一番遊んでる日なんだから普通に世の中のことなんて忘れるじゃん。

1週間で1番、自分のことしか考えてない曜日選挙やんなよ。平日にやれ平日に。

つーか今どき、メッセージやらメールやらLINEで一報も入れないで予定守らせようって舐めてんのかな。

この日、この時間に、この場所選挙やりますよって思い出させてくれないといつの間にか終わってるじゃんね。

選挙ってもっとちゃんと告知してくれんと、存在忘れてしまう。

  • クソほど告知しとるし期日前投票もできるぞ情弱

    • この人、ひょっとして安倍さんが撃たれて死んだことも知らないんじゃ・・・?

    • 言うほどしてるか?選挙やるなんて情報ほとんど届かなかったんだが

      • あんなにやっててまだ届いてないっていうならお前の勝ちだよ 誇っていいと思う

        • 「あんなにやってて」のあんなに部分がよくわかんねえんだよな。 どこでやってるん

          • お前の知らないところだよ

          • ツイッター、ユーチューブの広告、テレビ、新聞、家庭に届けられる候補者一覧の新聞みたいなやつ、路上とかにある候補者の写真の貼られた板 とまあ普通に生きてたら目に付く媒体で...

            • テレビ新聞は完全に見てねえんだけど ツイッターとつべは見てるが一切流れてこなかったぞ あと路上広告とか見ないだろ普通に

              • テレビと新聞を観ないってことは「社会の出来事を何も知らない情弱になります」って覚悟してるんだろ。文句言うなよ。

                • 情弱だったら選挙行くなという姿勢がよくないと思うけどな 全てを知り得てる人はいないんだからなるべく多くの人が選挙行くべきやろ

                  • 社会から目を背ける決断をしたなら選挙からも目を背けろ むしろ選挙を知らなかったことを喜べよ

                    • 言うほど社会から目背けてるか? 普通に生きてたら新聞とかテレビとか見ないぞ

              • 郵便受けは見た?

              • 増田でもはてブでも当然話題になってたけど選挙期間中はあえて見なかったの?

            • 本当は選挙権がないんだろ?

          • 増田

  • お前は忘れてていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん