2022-07-11

anond:20220711102122

テレビ新聞を観ないってことは「社会出来事を何も知らない情弱になります」って覚悟してるんだろ。文句言うなよ。

記事への反応 -
  • 言うほどしてるか?選挙やるなんて情報ほとんど届かなかったんだが

    • あんなにやっててまだ届いてないっていうならお前の勝ちだよ 誇っていいと思う

      • 「あんなにやってて」のあんなに部分がよくわかんねえんだよな。 どこでやってるん

        • ツイッター、ユーチューブの広告、テレビ、新聞、家庭に届けられる候補者一覧の新聞みたいなやつ、路上とかにある候補者の写真の貼られた板 とまあ普通に生きてたら目に付く媒体で...

          • テレビ新聞は完全に見てねえんだけど ツイッターとつべは見てるが一切流れてこなかったぞ あと路上広告とか見ないだろ普通に

            • テレビと新聞を観ないってことは「社会の出来事を何も知らない情弱になります」って覚悟してるんだろ。文句言うなよ。

              • 情弱だったら選挙行くなという姿勢がよくないと思うけどな 全てを知り得てる人はいないんだからなるべく多くの人が選挙行くべきやろ

                • 社会から目を背ける決断をしたなら選挙からも目を背けろ むしろ選挙を知らなかったことを喜べよ

                  • 言うほど社会から目背けてるか? 普通に生きてたら新聞とかテレビとか見ないぞ

                    • 新聞やテレビを観なくても普通に生きていける!と思い込もうとしたけど無理でした…ってことやろ?

                    • なんで選挙終わったジャストのタイミングで増田なんかに来てんだよ 今まで通り社会の情報をシャットアウトして生きとけよ

                    • 目を伏せるけど 優しさを口にすれば 人は皆傷ついてゆく

            • 郵便受けは見た?

            • 増田でもはてブでも当然話題になってたけど選挙期間中はあえて見なかったの?

          • 本当は選挙権がないんだろ?

        • お前の知らないところだよ

        • 増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん