2022-07-11

選挙に行け」は言って良くて「結婚して子作りしろ」は言っちゃ駄目なの

冷静に考えておかしいよね。

1票投じるより子供作る方が圧倒的に社会への貢献度高いじゃん。

民主主義なんだから投票すべき」

「哺乳動物なんだから子供産むべき」

増税徴兵制になったらお前らのせいだ」

少子化になったらお前らのせいだ」

期日前投票があるから投票出来ないは甘え」

「各種補助金があるから子作りしないのは甘え」

  • 素直に頭おかしい

  • 素直に頭おかしい

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!!!

  • その先にどうにもならん壁があるの 「不妊」※男性不妊も増えてるよ 結婚さえすりゃ子供が生まれるわけでもない

    • 中出し動画の提出を義務付ける

      • 中だし動画ってレントゲン台で子作り城ってことなの? 10年生でヤりまくっても子供出来ない人けっこういるよね ちょっと不妊なめてるみたいだね、君だけこっちきてもらおうか http...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん