2022-07-09

anond:20220709122200

撃たれた直後に白い帽子と白いズボンのおばあちゃんみたいなのがヒョコヒョコ出てきて、

SPに止められもせず野次馬してるのが、もう全てを物語ってるよね・・・

昭和ドリフみたいな雰囲気で、本当に未開発・未発達の昭和田舎雰囲気を感じた

これを機に全都道府県の警護レベル底上げしてほしい

必要に応じて全警護官(SP)は半年に一度、東京大阪武術警棒戦術の集合演習が必要だと思う

自衛隊に教えを乞うしかない

記事への反応 -
  • 私自身は奈良の歴史と奈良県民が好きであるが、 客観的に見て、残念ながらそういう評価となってもしょうがない事件だと思う。 あらためて動画を見直すと、 ぼーっと突っ立っている...

    • 撃たれた直後に白い帽子と白いズボンのおばあちゃんみたいなのがヒョコヒョコ出てきて野次馬してるのが、もう全てを物語ってるよね・・・ 昭和のドリフみたいな雰囲気で、本当に見...

      • アレ笑ったわ あのババアどもがテロリストだったら SP含め全員爆死だぞ

        • ちゃんと映像見てる人がいてよかった 本当に平和ボケがひどい映像だった 警護官は自衛隊から教わって、軍隊レベルの調練が必要だと思う もともと素養の高い人たちなのだから、半年...

          • どうなんかねぇ 大学で部活で6年武道してた時は就職して人に触れられたら即殴る反応してたけど社会人に適応するにつれて即時即応ができなくなって飲み会で甘んじて殴られたりしてた...

            • 興味深い体験談ですね 戦前の軍隊的な教育、いわゆるシゴキというのはいろいろ問題があったと思う 無駄なシゴキは委縮を生んで逆効果である 兵隊の調練というのはスポーツと同じで...

      • あの人らが武装してたら確キル取られてたよな

      • 近く時点で射殺か拘束対象なんよね

      • 演説がはじまるまえの映像で、ママチャリにのったおばさんが安倍さんの目の前を通り過ぎてたな。

      • プロ市民やろなあ あのヒョコヒョコムーブはプロ左翼おばあちゃんだと思う ガードレールにもたれかかって、目立たないように最後まで首相の様子を間近で見てたもんな うさんくさす...

        • プロBBA「あんたが失敗した時はあたいがとどめを刺すよ」 山上「! ばっちゃはそんな危険なことしなくていいよ!」 BBA「統一のせいで子も孫も心中して死んじまった あたいに思い残...

        • あそこまでうさんくさい昭和はめったにいない

      • まさに昭和のドリフみたいな動きだったよなあのおばあちゃん 全身で昭和を表現してた

    • 東京から連れてきたSPも動けてないし 前日夕方に急に安倍が来ることになって慌てて呼ばれた連中にどうしようもない

      • そのとおりで、だからこそ日々の調練というのが重要になる 織田信長が愛知の無名大名から、たった20年くらいで機内掌握して天下を9割とれたのは、 農民と軍隊を分けたからといわれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん