2022-07-09

惚気てる増田に対して「どっちも男性可能性」とか「これはBL」とかブコメトラバするやつほんまにカス

男性同士だったら別に羨ましくないみたいなコメントしてくんなカス

面白いと思ってんのか?

同性だとしたらなんなんだよボケ

私も彼氏男性なんだとしたらなんだっていうんだ?

同性だったらチョロいと思ってんのか?そんなクソつまんないこと書くような人間でも同性なら男同士なら自分でも愛されると思ってんのか?

たとえ同性同士だったとしても好きな人に好かれてるってことに変わらないか!!!ばーか

  • 増田に書かないという選択肢 どうせ創作なんだからいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん