2022-07-07

反出生主義者は寄付養子もらうかしないの?

煽りではなく真面目に聞きたい

反出生主義者のみなさんは「これからまれてくる子供」の苦しみを考えて産まない優しい人たちなんだよね?

そんな優しい人たちなんだから「今苦しんでる子供」の苦しみを思って、施設にいる子供たちを引き取っていい暮らしをさせてあげたり家庭の事情で進学できない子供たちに学費寄付してあげたりしないの?

それをしてないとただ単に自分が嫌だから子供産まないだけだよねと思ってしま

自分経済力メンタル問題で埋めないのをなんかいい感じに理由つけてるだけのに偽善者だよね

  • してるが?

  • 養子が嫌だから不妊治療に何百万もかける夫婦は差別主義者ってコト…? そのお金で恵まれない子供が幸せになる可能性があるのにドブに捨ててるわけだから。

    • そういう話が出る時点で反出生やら出生賛美やら自体がおかしいだろっていう どうせ全員頭おかしいし生きてる意味なんかないんだから自由にしろと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん