2022-07-07

ガチで、男脳という言葉はいまや認知が弱く頭が弱く感情的で、過剰で現実に見合わない自尊心けが強く、人の話を聞き理解することができず、幼稚な誇大妄想に囚われており、他人に甘えていて、社会に対して責任を持つこともなく、他人に無条件に与えられて生活が成り立っているにもかかわらず感謝もできないため無条件に他人に与えることができず、してもらえることばかりを考えた、中学生のような知性を指すことになると思うし、実際の男らしさの内容になってしまってると思うわ

これらを見て女らしいとは思えないもんな

男っぽいとは思うけど

  • 読点でだらだらと文をつなぐなと幼稚園で習ったはずだがマンコは寝てたな?

    • 論文は文章を長くするなと言われたかもしれない程度でお喋りの内容にまで何か言われた覚えはないが 発達小学校の内容じゃないの?

      • 本を読まないとこういうバカマンコが量産される。

        • 女性がバカだというのはあまり信用できない。 実際に仕事や学問では女性の方が優秀で賢いというのは現場レベルではかなり言われている。 女性を性器呼びする下品さも知性のなさを象...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん