2022-07-07

anond:20220707034756

しろplan30とかにしてほしい

30過ぎたらもう人生分かりきってるじゃん?

記事への反応 -
  • 年金制度はどこいったんやろな 老人よりもよっぽど若者の方が虐げられてると思うんやけど 役所関係のコールセンターで働く人はド底辺だし 役所でplan75の係やってる人も非正規だろ 結...

    • 75歳以上を切り捨てたところで それで浮いた金が非正規に回ってくるわけもなく その非正規が老人になる頃にはPLAN60になってるんだよw

      • むしろplan30とかにしてほしい 30過ぎたらもう人生分かりきってるじゃん?

        • 普段そんなこと言ってるやつに限って土壇場でピーピー泣くんだよw 震災のときに経験済み

          • 震災はむしろ死にたくない人の方が多いから ピーピーいってるの普通と思うが 震災の話で言うなら ひきこもりの人が親から説得されても部屋から出ずにそのまま津波にさらわれていっ...

            • 流されるときは死にたくねぇってピーピー泣いてたかもよ? 普段死んでも構わねえ 怖くもねえってイキってたアホが 寒さに震えてストーブの前奪い合ってやんの

              • あー、人の意思を嘲笑うのが趣味の人ね 自殺志願者とか関係ないよ お前の趣味が悪いだけ

                • うわオマエそっくりだなwそんな感じで勝手に被害妄想つのらせて勝手に拗ねて死にてえ死にてえ言ってたくせに いざとなったらプルプル震えて凍死する勇気もねえでやんの オマエもそ...

                  • 頭大丈夫?精神が弱った弱い人間の喋り方じゃん。

                    • 死にたがりアピマンにやたら感情移入するじゃん よっぽど心当たりがあるか親近感感じちゃったんだねwww

                      • 君は君のしょうもない煽りに乗ってくれるような 自分と同じぐらいの知能レベルの人間とやりとりした方が楽しいんじゃないだろうか 見てて面白くなさそう。

                      • 図星やったんやろなぁ

                    • 横だけどどう見ても貴方のほうが言動変ですよ

                  • 横だけどこういう言葉遣いの人間って精神年齢低くてやたら頭悪そうに聞こえるのは何故なんだろうな

                    • 幼稚化はストレスのせい ストレスに耐えきれなくなると脳がダメージを抑えるために幼稚になる。 こういう煽りする人間は精神が脆く、めちゃくちゃストレスに弱い。

                      • なるほどな。 精神が脆いから意味もなく強い言葉使ってるのか

                    • 横だけど死にたがりなオマエのほうが頭おかしいと思うよ

                      • 誰が横かわからんからお前らコテハン使え

                        • 横だけどは「オッスおら悟空」的な挨拶なんだよ

                          • ここは浅いからわからんのだ そういう文化はないってことか だったら相手が誰かもわからず議論や煽りしてるの?それって全部独り言かよ

    • 年金を少しでも抑えようとする拝金をディフォルメして描いたつもりが 意図に反して賛同されてしまって変なリアリティを伴ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん