2022-07-06

もしもレドマツが「エッチ漫画はやはり駄目なので私の作品も含めて全て禁止します!」と言ったらかなりの威力になるよな……

絶対そんなことはしないと思うんだけど、もしもやったら一気にそっちの方向に世の中が流れそうだなと。

日本ってやっぱどこかで切腹文化があって、政治家の口癖も痛みを伴い身を切るなわけで、国民も「なるほど!自分も痛みを伴うならきっとそこに正義があるんだ!」みたいに考えがちじゃん。

さながら確信犯炎上自殺によって自分の主張を世の中に受け入れさせようとするが如くレドマツが自分漫画自分の手で焚書したら……文字通りソッチ方向に大きな火の手があがって全て飲み込んで燃え尽くしかねないのかなって。

いやそんなことは絶対にないって分かってはいるんだけど、もしもやったら凄いことになるなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん