2022-07-05

男にも「負の性欲」はある

中学校時代クラスにいたブスな女子生徒に対するいじめがあったことを覚えている。

ブスを嫌って遠ざけるのみならず、直接的に危害を加えて教室から排除しようとしていた。

あれは「いじめ」と言ってしまえばそれまでだが、男の中にある「負の性欲」だと表現も出来る。

女の負の性欲は、嫌いな男に対して嫌悪感を持って終わりである

しかし男の負の性欲は、嫌いな女を物理的に排除しようとする。

男の負の性欲の方が強いのではないか

  • ブスに対する嫌悪感は負の性欲の一種だと思うけれど、 8割の女性は美しく見えてしまうからねぇ。。

    • >8割の女性は美しく見えてしまうからねぇ。。 8割・・・? 可愛い女性なんて、せいぜい1割もいればいい方でしょ。

      • 笑顔の可愛くない女性は、ホント少ないと思うけどねぇ。

  •  ブスへのいじめって同性からもある気がするんで性欲とは別の問題では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん