2022-07-05

anond:20220705093245

笑顔の可愛くない女性は、ホント少ないと思うけどねぇ。

記事への反応 -
  • 小中学校時代、クラスにいたブスな女子生徒に対するいじめがあったことを覚えている。 ブスを嫌って遠ざけるのみならず、直接的に危害を加えて教室内から排除しようとしていた。 あ...

    • ブスに対する嫌悪感は負の性欲の一種だと思うけれど、 8割の女性は美しく見えてしまうからねぇ。。

      • >8割の女性は美しく見えてしまうからねぇ。。 8割・・・? 可愛い女性なんて、せいぜい1割もいればいい方でしょ。

        • 笑顔の可愛くない女性は、ホント少ないと思うけどねぇ。

    •  ブスへのいじめって同性からもある気がするんで性欲とは別の問題では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん