2022-07-03

忘れてた。

フリーになった理由の一つは「結局は会社は潰れる」だった。

現場から放り出されるときとか、介護関係とかを考えるとどこかで正社員になる行動をするべきだったと思うこともあるけど、私程度が入れる会社じゃ潰れる可能性もあるし、介護関係が充実しているとは思えない。

最大のチャンスはNTT〇〇に入れたかもしれないときかなあ。あのときは他の義理を優先して蹴ったけど。

つぎの転職実家に帰って、近所の工場になるんじゃねえかなあ。

車の運転もしばらくしてない。ちゃんともう一度なれないといけないかもしれないかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん