2022-06-30

彼氏から胸を雑に弄り回したいと言われる

付き合って3年。彼氏セックスの誘い方が雑になってきた。

キスされなくなった。「してもいい?」と聞かれなくなった。特に何の前振りもなく、いつも胸を雑に、特に勝手乳首を摘み上げられるようになった。

それが「本来たかたことだ」と彼は言う。セックスまでの余計な儀式なんかしたくもなく、付き合いの長くなった私にやっと欲望がぶつけられて嬉しいと。

私は、申し訳ないけれど、それで興奮してセックスに繋げることは難しいし、それがあなた性癖なら、本当に申し訳ないけれど違うところでその欲望は解消してほしいとお願いしている。

以降レス

だけど胸を雑に触ってくることだけはやめてこない。

人生で一番セックスの相性がよかった人だけに、とても悲しい。

あの頃は優しくしてくれてありがとうと言えるうちに、とっとと同棲を解消して出て行きたい。

  • 相性が良かったと思ってるのはお前だけ定期

    • ちょっとあるかも。フェラが最高とは言われたことがあるけど、セックスについては言及されたことがない。潮時かな

      • 真面目か!! 俺の言葉になんか耳を貸すな。おめーは別に悪くないよ。 でもさっさと別れて次の男を探そうな。

    • たし🦀 彼氏は我慢して増田の好みに合わせてたんだもんな・・・ 一日おきにローテでお互いの好みに合わせたらどうだろうか

  • 求められて羨ましい

  • 男の気持ちも元増田の気持ちも分かる。 長く付き合うとそういう面が見えてくるよね。 無責任に言えば、そろそろ潮時なのかもしれない。

  • セックスに関しては「飽きた」と表現するのが一番理解されやすいかなあ もちろん本当に飽きたんじゃないんだけど、飽きたというメンタルが一番わかりやすいと思う

  • 最初から道具としか思われてなかったのに気付けなかっただけの可能性

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚にこだわりのない男と付き合うからそうなる

  • 母親に彼氏紹介したらおっぱい揉んでくるようになった(´;ω;`)   父も見たいんだって(´;ω;`)

  • 乳首を摘ままれた時、電撃が走ったかのような快感が女体を突き抜ける。

  • 相性がいいのに???今はダメなんか

  • 増田には覚悟が足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん