2022-06-30

anond:20220630025450

でっていう

GAFAM や Oracle やデストリレベルでも全員が博士持ちじゃないのにマジで夢見すぎ

あと下記やな

あと彼・彼女らは外資コンサルシンクタンク自分は余裕で入れるしやっていけるって思っている節がありますよね

多少は現実が見えている人でも財閥(メーカー)ならのらりくらり高給が貰えると思っている節がある

いやほんと、だと良いですね😊

だれも何も教えてくれないんでしょうか?それもアーアー聞こえないってやってるんでしょうか?

そうですね、知財に入ればそっから現場移動とか子会社永久出向とかはないと思いますよ。知財なんで研究してないですけど

 

そういう非常識能天気さは意味不明な夢を見て不満を作り出す方向ではなく、

日々の生活で『好きなことできてるし良いや👍』って方向に持っていけると良いですね

記事への反応 -
  • 東京のテック系の合コン

    • それは夢見すぎですね

      • 15人ぐらい会ったよ

        • でっていう GAFAM や Oracle やデストリレベルでも全員が博士持ちじゃないのにマジで夢見すぎ あと下記やな あと彼・彼女らは外資コンサルやシンクタンクに自分は余裕で入れるしやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん