2022-06-28

anond:20220628042226

言うてもあやトラ移籍後一カ月くらいで筒井大志読み切り載せてたか

「もう無くなった」とも言い切れんだろ

ラッキースケベみたいなのは無かったが

フェティッシュな尻描写入浴シーンは健在だったぞ

とはいえジャンプ+の方じゃスレイブハーレムが伸び伸びお色気やってんの見ると

本誌で叩かれつつ中途半端なお色気マンガ掲載するメリット

最早無くなったのかなとは確かに思う

  • 筒井大志って今どきスカートめくりやってる漫画描いてたやつ? 感性が古臭すぎてエロ描いても大した反響もないしあんなのノーカンでしょ。

    • 読切がウケたらそのまま連載に持っていくのがジャンプの編集だろ そのつもりだから読切掲載したんやろがい ノーカンか決めるのは君じゃなくてアンケの結果とジャンプの編集

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん