2022-06-26

日曜日の夫

日曜日になると夫の機嫌が悪くなって明らかにトゲトゲした対応されるのがしんどい

明日仕事だと思うと機嫌悪くなるのは仕方ないけど、私は上司でも仕事のものでもないんだから私に当たったって何もいい事ないじゃん。それどころか夫婦仲悪くなるだけなのに。

不機嫌撒き散らして察してちゃんしないで、ちゃん仕事愚痴として言葉にしてくれたらこっちも気遣うし聞くのにな。

『機嫌悪いの?』

別に

みたいなのされると、部屋出てったり話しかけないようにじっとしてるくらいしか出来る事がない。

  • ネコチャン🐈「ニャーンどうしたの❓」ってきいてみてもだめかな

    • 機嫌いいときは『ニャーン🐈😻』て一緒に返してくれる人なんだけど、日曜日になると失笑される感じ。明るく接した自分が恥ずかしくなるやつ。

      • そっかぁ、普段はかんじいいひとなんニャね🐈 「あたしで役に立つことあるかな❓」 「コンビニ行くけどほしいものある❓」 「ちょっと心配してるニャ🐈」 くらいしか言えないニャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん