2022-06-27

anond:20220626215805

そっかぁ、普段はかんじいいひとなんニャね🐈

「あたしで役に立つことあるかな❓」

コンビニ行くけどほしいものある❓」

ちょっと心配してるニャ🐈」

くらいしか言えないニャね。元気になってくれますように。

記事への反応 -
  • 日曜日になると夫の機嫌が悪くなって明らかにトゲトゲした対応されるのがしんどい。 明日仕事だと思うと機嫌悪くなるのは仕方ないけど、私は上司でも仕事そのものでもないんだから...

    • ネコチャン🐈「ニャーンどうしたの❓」ってきいてみてもだめかな

      • 機嫌いいときは『ニャーン🐈😻』て一緒に返してくれる人なんだけど、日曜日になると失笑される感じ。明るく接した自分が恥ずかしくなるやつ。

        • そっかぁ、普段はかんじいいひとなんニャね🐈 「あたしで役に立つことあるかな❓」 「コンビニ行くけどほしいものある❓」 「ちょっと心配してるニャ🐈」 くらいしか言えないニャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん