2022-06-25

非正規雇用代弁党作るから投票してくれ

お前ら知ってるか?

日本の4割は非正規雇用なんだよ

この非正規雇用4割のことのみに焦点を絞った非正規雇用代弁党作るからお前ら投票してくれ

非正規雇用者は黙ってこの政党投票してくれたらいい

何故なら非正規雇用が得することだけ政策に盛り込んで、ガンガン与党圧力かけていくんだから

もしくは、与党とくっついてもいい

非正規雇用地位向上を目的としてるから

別に自民党にくっつくことも出来るし、立憲にくっつくことも出来る

はてな民ってほとんど非正規雇用貧乏人だろ

お前ら黙って非正規雇用代弁党に投票しろ

  • わかった。投票するから作ってくれ。

  • で、消費税20%とか防衛費40%とか法人税廃止とか先制攻撃とか徴兵とかを前提とした改憲にも嬉々として賛成しちゃうんだろ?

  • Wikipediaの自民党の友好団体一覧見てみ 水と油だよ

    • 駄目なら立憲でもいいし維新でもいい 要は4割の人たちをまとめる組織票が作れれば圧力かけられるって話なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん