2022-06-25

anond:20220625172532

で、消費税20%とか防衛費40%とか法人税廃止とか先制攻撃とか徴兵とかを前提とした改憲にも嬉々として賛成しちゃうんだろ?

記事への反応 -
  • お前ら知ってるか? 日本の4割は非正規雇用なんだよ この非正規雇用4割のことのみに焦点を絞った非正規雇用代弁党作るからお前ら投票してくれ 非正規雇用者は黙ってこの政党に投票...

    • で、消費税20%とか防衛費40%とか法人税廃止とか先制攻撃とか徴兵とかを前提とした改憲にも嬉々として賛成しちゃうんだろ?

    • わかった。投票するから作ってくれ。

    • Wikipediaの自民党の友好団体一覧見てみ 水と油だよ

      • 駄目なら立憲でもいいし維新でもいい 要は4割の人たちをまとめる組織票が作れれば圧力かけられるって話なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん