2022-06-24

現金専用セルフレジ

・午前10時30分書店有人レジ6台中2台稼働、現金専用セルフレジ3台。会計中2人+3人のあとに俺。

会計中の2人は現金払い。片方の世間話が止まらず、ゆっくり会計終了。

・俺の3つ前の人、本の予約だったらしく、世間話をしながら予約表を書き始める。有人レジ1台死亡、他レジ開放なし。

・俺の2つ前の人、現金ゆっくり会計。後ろに1人並ぶ、現金専用レジに気付き触ってみるが、途中で挫折

・俺の1つ前の人、現金ゆっくり会計店員が状況に気付き、現金専用レジ現金希望の人を案内し、スキャンと支払いの手伝い。

現金持ってなかった俺、キャッシュレス会計で1分未満で会計

キャッシュレス決済を使用しない人とセルフレジの食い合わせが悪すぎなのよ。叫び出しそうだった。

  • 蟹。   ETC専用レーンみたいのがあるといいよね。

  • 現w金www専用wwwwwセwルwwフwレwジwwwwwwwwww

  • 増間には悪いけど書店が繁盛しててよかったと思ってしまった

  • 状況が全然分からんかった 「会計中」に現金専用セルフレジで会計している人(当初0人)は「会計中」にカウントしないのね・・・

  • 牛乳飲んで落ち着け。

  • 近所のスーパーもセルフレジと通常レジの動線がうまく分かれてないから、 通常レジの並びをすっ飛ばしてセルフレジに行きづらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん