2022-06-22

anond:20220622112304

Youtube天才AI君が「お前が欲しい動画はこれやろ?」って感じで、検索内容と関係ない動画バンバンリストアップしてくるのがウザい。

あとソート項目数が非常に少ない。

動画数が多すぎる。

 

ニコニコタグ付け文化が浸透している&ユーザータグ付けできる機能があるため、タグ検索という機能が十分に機能している。

またソート項目が非常に多い。

動画数はそれなりなので探しやすい。

 

特にわけのわからんAIによる謎判定がないことと、タグ付け文化検索性に大きなアドバンテージだと思う。

記事への反応 -
  • 正直意味が分からんのだけど

    • Youtubeは天才AI君が「お前が欲しい動画はこれやろ?」って感じで、検索内容と関係ない動画もバンバンリストアップしてくるのがウザい。 あとソート項目数が非常に少ない。 動画数が多...

    • 絶対数が少ないから、わちゃわちゃ探しているうちに見つけられるってことでしょう。

    • youtubeくんはtwitterみたいなとこあるからな自動推薦推しすぎ 親から「ある投稿者の動画を投稿された順に見る」すらできなくて困るとか相談されるレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん