2022-06-21

諸悪の根源を『オジサン』っていうの止めろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62afcc81e4b06169ca9ae34d

ブコメで言う通り、かつてがどうであれこれから正しい在り方を目指すのはいい事だよ。応援しなきゃな。

でもよ、なんで諸悪の根源が『オジサン』なんだよ。

世の中のオジサン99.99%は安藤優子の1割の力も持ってないだろうがよ。

彼女が取り入らざるを得なかったオジサンはオジサンの中の0.001%の超トップ層の権力者のことだろ。

オジサンの一人である俺は人生の中でそういう人たちと会話を交わしたことすらないだろう。

田舎動物園こと公立学校で過ごした俺オジサンはひょっとしたら同じ空気すら吸ったことがないかもしれない。

それにオジサンという名を冠するのは適切なのか?

オジサンという雑なくくりのまま話を進めることに問題はないのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん