2022-06-21

そもそもあくまでもサイゼリヤというか安いチェーン店初デートに向かないというのが初めに言われていたことなのに

つのまにあんなのを美味しいと思うやつはけしからんみたいなとこまできちゃったの?

もしかしてつのまにか初デートってシチュエーション以外での食事存在しないって世界になってる?

デートきじゃない店でも一人で飯食う分には別に良かったりするとか最近常識とやらでが考えないの感じなん?

  • いうて金のない学生と子持ちファミリー以外には用のない店やろ

    • その金のない学生とファミリーってのが意識高い系の想像よりもたくさん社会には存在してるのが現実って話でしょ

      • でもはてなーとかツイッタラーはたいていどっちでもないですよね

        • でもそれは「弱者男性」ではないんだよな ガチの弱者にとってはサイゼはむしろ高い店なのだから

    • ゆうて若い層なんて社会人なりててとかでも結構お金はないでしょ そもそも若年層に金のない社会で、なんか高級なところでのデートじゃないとあかんとか言ってたらますます結婚でき...

      • お金ない人はサイゼを安いとは思わないという罠があるんだなこれが

        • それはそう 正直サイゼよりも安く食べられる店とかいくらでもあるだろうに最底辺みたいに言われてるのもよくわからん

  • でも安いチェーン店か個人のやってる得体のしれない店しかなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん