2022-06-21

別にサイゼへの悪印象はないんだけど、結果として誰も私をサイゼに連れて行かなかった。

人気らしいレストランを予約しておいてくれた。

交際歴が長くなると、どちらかの家で食事を作るようになった。

高級(?)レストラン彼氏が予約しておごってくれる→気心知れた仲になったので節約のためにスーパー食材買ってきて家でつくるになったので、

間にある「安価外食」を経験することがなかった。

でも高校生とかは高級レストランに行くお金もないだろうし、実家カップル料理するのも難しいだろうし、サイゼくらいしかデート選択肢はないと思う。

私は高校生のころ彼氏いなかったので。

  • 結婚出来てないのが結果だ そういうめんどくさい女は結婚相手には選ばれない

    • だから、サイゼへの悪印象はないしサイゼはやめろとも思ってないんだけど。

      • 「自炊はサイゼよりもさらに安いし、ケチに怒る女なら自炊にこそ怒るのでは。」 自炊エアプバレちゃったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん