2022-06-19

anond:20220619175902

そもそもモテる」の定義が違うから話が噛み合わない。

多くの女はいわゆる「穴モテ」はモテとはみなさない、恋愛感情なしの純粋な性欲を向けられるのは単なる被害から

金持ち強盗の例があるけど、男にとって「強盗に合わない(=非モテ)」って嘆くべきことなの?強盗に襲われたいの?襲われて羨ましいですねって思ってるの?

そうじゃなくて「金持ってて羨ましい」でしょ?それは「子宮を持ってて羨ましい」であって、モテとか全く関係なくない??

  • いやあのさあ 「子宮を持ってて羨ましい」って考えてる男が本当にいると思う? 自分でたとえててこれ現実的じゃないなって思わない?

    • だからそれが結論なんだろ お前は反語を知らんのか?

      • そうじゃなくて「金持ってて羨ましい」でしょ?それは「子宮を持ってて羨ましい」であって、 ここから「金持ってて羨ましい」≠「子宮を持ってて羨ましい」だという結論を読み取...

  • 穴モテを恋愛と勘違いしてるのがほとんどでは

    • 自称弱者男性って、自己愛が強くて、人間関係とか社会とか全部すっ飛ばしてセックスしか見てない人種だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん