2022-06-18

[]

スマホ64GBで1年半、容量いっぱいですっつー警告うざいからよーやくパソコンとつないで画像を取り出すことにした

1年半で保存しまくったエロ画像の枚数、45000枚だった。

1枚のサイズを少なめ200KBと見積もっても9GB

いやーびびったね

前にアイポッドつかってたときにかなりおおいと思ったときでも2万はいかなかった気がするけど

やっぱアイフォンだとエロ画像保存しやすさがうpしてるからなー

とにかくこれでストレージをあけよう

数日前のならともかく数ヶ月前、1年前に保存した画像なんざぜってーみねーのになあ・・・

これ保存したことあるってわかっててもアイフォンだと探しにくいからとりあえずもっかい保存、みたいな感じで、

たぶん同じエロ画像めっちゃあると思う

ちなみにほぼ全部二次元

アラフォー道程だアハハハ

楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん