2022-06-18

申し訳ございません。初歩的な操作ミスでみなさんの宇宙崩壊させてしまいました。

問題発覚時点において救い得た部分の宇宙については、すべて量子化してこちらのサーバーに格納させていただいております

この文章が届いている皆様におかれましては、その存在感覚観測範囲には矛盾が発生しないよう細心の注意を払いましたので、どうかご了承頂きますようお願い申し上げます

今後は職員への教育を徹底し再発防止に務めさせて頂きます

  • インベントリにあったはずの5000兆円とSSRキャラ・武器全種(カンスト済み)が消失してるみたいなんで復旧しておいていただけますでしょうか

  • ジェイコム事件とか宝くじ当たった人とかは宇宙のバグだと思ってる

  • もうっ 次やったらさすがに怒るからね!! 気をつけて頑張ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん