2022-06-16

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220614193055

何かブクマでは脈有りかどうかを確認してから告白しろだのまずは友達になるんだよと言われているけれど

いやそもそもどうやって「脈あり」になるんですか!?友達として仲が良いのと恋愛対象にするのって全く別物では!?

低スペだったらどんなに「友達」として親しくなろうとも、相手からしたらそういう対象には見られなくないですか?

数打ちゃ当たるを繰り返すにしても、スペックが高くない人間にとってはあまりにも迂遠なんだよな

友達」になるまでに一人につき一年かるとして、軽く十年二十年はかかっちゃわない?それとも同時進行しろって話?

でも同時進行したとしても、どんなに頑張っても一度に三人が限界じゃないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん