2022-06-14

anond:20220614062535

昔の旧帝合格教育レベルは今の時代から見ると高卒か専門卒程度にしかならない

授業の内容は10年もしたら新しい発見や通説の変化で難易度が劇的に変わるから

大学合格インセンティブ卒業した瞬間にしかないんだけど学歴老害若い子の方が必ず自分より賢いということを把握してないんだよな

記事への反応 -
  • ワイは旧帝現役合格やで

    • 昔の旧帝合格の教育のレベルは今の時代から見ると高卒か専門卒程度にしかならない 授業の内容は20年もしたら新しい発見や通説の変化で難易度が劇的に変わるからな 大学合格のインセ...

      • コミュ障ワイは就活失敗したから大学で学んだことどころか高校で学んだことも仕事で生かせることはないし優秀な若い人が入ってくるような職場でもないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん