2022-06-13

はじめて猫をなでた

随分前、夜中散歩してた時に会った猫。今日電柱に張り付けてあった迷い猫にすげー似てる・・・・。

その時撮った写真撮影日が行方不明になった日の1週間後だ・・・・。

妙に人懐こいから飼い猫かなーとは思ったんだよなぁ・・・・。

でも抱きかかえて交番連れてくとか(正しいのか知らんけど)、ハードル高かったんだよなぁ確証もなかったし。

あーぁ、「似てる猫を随分前に見かけましたよ」なんて気休めにもならん情報今更いらんよなぁでもそれをこっちが決めるより伝えるだけ伝えて役に立つかは相手に委ねてうぅぅぅう。

でもよく見比べると微妙に似てない気もしてくるし、日付けがいからあの猫だって思っちゃってる気がしてくるし、、、

悶々としながら控えた電話番号をながめてる・・・・。

  • 自分が飼ってる猫でもないかぎり見分けつかんよね

  • 飼い主さんtwitterやってたー。まだ保護できてないもののここ数日以内の目撃情報があるらしい。 一月以上経ってるんだけど何食べて生存してるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん