2022-06-11

朝起きてジュース飲んでごはん食べていたら急に猛烈な寒気がする。

体温計どこにあるか分かんない。なくなった。

厚着しても布団かぶっても寒い

体温計スーパーに買いに行こうか

今日飲み会なんだけどキャンセルした方がいいか

えっコロナコロナの症状に寒気ってあったけ?ほかの症状はないしな、多分ちがうと信じる。職場と家の往復しかしてないし

寒い


追記

体温計あった

37.7度だって

ふだん計っていないから平熱がわかんない。まあ36.5とかかな

ええ発熱してんじゃん

何をすればいい?とりあえず飲み会にごめんキャンセルの連絡?

土日に発熱外来やっているとこあるかな田舎だしな

とりあえず落ち着こう

  • コロナ関係なしに出かけない方がいいんじゃ・・・? そんな体調で出かけようとか俺は思えんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん