2022-06-10

anond:20220610232056

えらい!!

200万あれば、何か想定外の失敗が起きてもリカバリーできるからな。

オレも若い頃に最低200万貯金してからは、細かいリスクを気にせずいろいろチャレンジできるようになったよ。

転職先がブラック企業でもすぐに辞めることもできるし、急な病気怪我長期間休んでも生きていける。

でも一番は引越しだな。ヤバいところから逃げ出して引越しして必要ものを揃えて生活を建て直す、みたいなことも問題なくできる。

記事への反応 -
  • 中央値越えてるお金持ちになった いやー貯金200万円あるとこころの余裕が違う 体調も良くなったわ

    • えらい!! 200万あれば、何か想定外の失敗が起きてもリカバリーできるからな。 オレも若い頃に最低200万貯金してからは、細かいリスクを気にせずいろいろチャレンジできるようになっ...

    • 🐈おめでとう🎉

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/11/blog-post_37.html?m=1

    • おめでとう🎊🎊🎊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん