2022-06-10

左手の薬指がやたら気になるようになった

35歳KKO増田だが、 

同業種の同年代の集まりみたいなもので、±2歳ぐらいの人たち8人と集まったんだけど

俺以外の人みんな結婚してたし子供いたわ。

「上の子が今年から小学生なんですよ~」とか幸せそうに話してたわ。

 

おい!ちょっと待て!

子どもはぜいたく品で、出生率ダダ下がりで、結婚コスパいからみんな独身だったんじゃないのかよ!!!

なんかそれ以来、会う人会う人の左手薬指をチェックする癖ができてしまった。

 

幸せになりたい

  • ネットばっかやってると現実社会との意識ギャップが大きくなるから気をつけた方がいい

  • 昔、平均年収300万ぐらいの金のない会社にいたけど 子供いるの5%ぐらいだった。 あとみんな独身。金のないやつとつるんだらいいと思う。

  • 増田にいたらKKOが普通だと錯覚しがち 世の中は既婚子持ち男性であふれてます どんなデブハゲチビでも妻子持ちです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん