2022-06-10

anond:20220610132638

増田にいたらKKO普通だと錯覚しがち

世の中は既婚子持ち男性であふれてます

どんなデブハゲチビでも妻子持ちです

記事への反応 -
  • 35歳KKOの増田だが、  同業種の同年代の集まりみたいなもので、±2歳ぐらいの人たち8人と集まったんだけど 俺以外の人みんな結婚してたし子供いたわ。 「上の子が今年から小学生なん...

    • 増田にいたらKKOが普通だと錯覚しがち 世の中は既婚子持ち男性であふれてます どんなデブハゲチビでも妻子持ちです

    • ネットばっかやってると現実社会との意識ギャップが大きくなるから気をつけた方がいい

    • 昔、平均年収300万ぐらいの金のない会社にいたけど 子供いるの5%ぐらいだった。 あとみんな独身。金のないやつとつるんだらいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん