2022-06-09

anond:20220531093250

2022/6/8(ダイエット開始23日目)

朝  アイスコーヒー+低脂肪牛乳

昼  抜き

夜  うどん

運動 自転車通勤(片道25分)

体重 83.7㎏(前回比-0.4㎏/開始比-4.0㎏)

良かった点

・停滞気味だけどとりあえず83㎏台をキープしていること

 ※無駄ウンコと水分が落ちたかな?

悪かった点

自転車通勤だけだとやっぱり足りない気がする

腕立てもっと頑張ろうか

記事への反応 -
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        • 野菜は要するにカロリー低いやつで満腹感を得よという教えだと思う

          • あざっす。 それなら、別に食べなくても空腹我慢できるならその方がよさそうですね。

    • 基本的に野菜が少なすぎると思う 家族にはダイエットを伝えた方がいいと思う アルコール外来へ行った方がいいと思う 腕立ては充実感あるからそのままでいいけど フィットネスのアプ...

    • アル中じゃん

    • ダイエット中なのに なぜパスタとハチミツと牛乳をやめないのか。 ポテトサラダもやめた方がいい。

      • プレーンヨーグルトをそのまま食べるのは流石に味気ないのでスプーン1杯程度のハチミツをかけてるんですが、その量でもマズいでしょうか。 パスタとポテサラは家人のリクエストなの...

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