2022-06-07

 

私としては交流とりたく思っていて訴えても頼ってもスルーされるので、日常生活送りつつ待つしかいかなと思ってるんですけど。

なんか私にやってほしいことあるんですかね。

から誘ったらデートしてくれるんです?いや~絶対シカトされるでしょ~、と思ってるのですが。

ドウナンジャ、ドウナンジャ!

もう本当にわけ分からんですよ。私どうすればいいんでしょ。イ~。

私なんかおおよそ一般的恋愛すらまともにしてないからね、ほんとに。分からんて。

言いたいことがあるなら言ってくださいねっ( ‘ᾥ’ )

あと私怒りが持続しない性格なんで、半年たったらとっくに忘れますから過去は水に流す派。ジャー!

かわらず現状維持は今年までですよ。以降はサヨナラかな(´・ω・)

もうダラダラするの良くないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん