2022-06-06

サロメ

やっぱあれだよな、他人を使った笑いじゃないというか、人をバカにする笑いをやらないところが上手いよな

そういうのって結局無難で、だから人は炎上商法に流れていくんだけど

「誰も傷つけないけどめちゃくちゃインパクトある方法ってなんだろう」で胃カメラ写真公開という答えを出した頭がウケてるんだろうな

ゲーミングお嬢様の根幹もそこなんだよな

クソ→お排泄物って変換がまずもう傷つけずにインパクト、という原則ガチガチにハマってるし

キャラ付け著作権はなし、っていうことで

ゲーミングお嬢様を上手につかったなーと思う

きっと公式コラボしていつかまさおに恩返ししてくれるんじゃないかなと期待してる

  • 他人を馬鹿にしない笑いなんて お前「アップデート」されてるな

  • 強いて言えば、お嬢様という存在をバカにした上での笑いだけど、日本にはそのお嬢様がほぼゼロで、ほとんど空想上の存在と化しているから気にならないんだよ。

    • わかる。でもほんとに強いて言えばだよね。 サロメにとってのお嬢様は多分「品があって尊敬される淑女」であって、悪いものではなく良いものと思ってるのは伝わってくるし。 想像上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん