2022-06-06

anond:20220606220238

強いて言えば、お嬢様という存在バカにした上での笑いだけど、日本にはそのお嬢様がほぼゼロで、ほとんど空想上の存在と化しているから気にならないんだよ。

記事への反応 -
  • やっぱあれだよな、他人を使った笑いじゃないというか、人をバカにする笑いをやらないところが上手いよな そういうのって結局無難で、だから人は炎上商法に流れていくんだけど 「誰...

    • 強いて言えば、お嬢様という存在をバカにした上での笑いだけど、日本にはそのお嬢様がほぼゼロで、ほとんど空想上の存在と化しているから気にならないんだよ。

      • わかる。でもほんとに強いて言えばだよね。 サロメにとってのお嬢様は多分「品があって尊敬される淑女」であって、悪いものではなく良いものと思ってるのは伝わってくるし。 想像上...

    • 他人を馬鹿にしない笑いなんて お前「アップデート」されてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん